Re: 別サーバー内のフォルダ配下のインデックスを作るには

 やまちかです。

"KANEMASA" <kanemasa@xxxxxxxxxxxxxxx>さんは
<012101c2a70a$5353af20$1d0ea8c0@xxxxxxxxxxxxxxx>で書きました:

>他のサーバー配下のインデックスを作成することは可能でしょうか?。

 インデックス作成前にドライブ文字を割り当ててローカルドライブのように
扱い、作成後にドライブを切断します。あとはReplaceの設定で完了です。

 でも、インデックスの作成中はネットワークが混雑するでしょうね。

 Namazuの活用方法以前に、Windowsの最も基本的なことをご存じないように
感じます。「コンピュータ名\Inetpub\wwwroot」ではエクスプローラでも
アクセスできないはずですよ。

 Namazuの範疇からはずれそうなら、躊躇せずWindowsのメーリングリスト
などでご質問ください。

 また、次の質問をする前に前回の質問のまとめをしていただきたいです。
まとめとは、「問題」「環境」「結局どうやったら動いたの?」の3点を簡潔
に報告することで、これが他の方のナレッジベースになります。

 さらに、まとめは次の質問の際の前提ともなります。環境説明なしで立て
続けに質問をされれば、普通の人は気を悪くするでしょう。

--
Keiichi Yamachika (http://www.mountain.jp/)