Re: 別サーバー内のフォルダ配下のインデックスを作るには

 サーバーの負担になるので、夜間に作業をなさりたいとのお話でしたが、
まず小規模なテスト用のデータを置いたフォルダを各サーバーに作製して、
動作のテストをなさる事をお奨めします。

 また、下記の質問の件についても、“こうしたらよいのでは”というお
考えがすでにあるようですから、上記のテスト用環境で動作テストを行っ
て、その上で問題点を整理して質問なさってはどうでしょうか?

>教えていただきたいことは、複数のサーバーの領域についてインデックスを作成し
た
>い場合、どのような記述にすればよいのでしょうか?。
>取得したいサーバーの数分、スペースで区切り、連ねればいいのでしょうか?。
>
>例
>perl C:¥namazu¥bin¥mknmz -a -U -O C:¥namazu¥var¥namazu¥index C:¥Inetpub¥
>wwwroot G:¥wwwroot H:¥wwwroot 1>C:¥temp¥namazu.log
2>C:\temp\namazu_err.log