別サーバー内のフォルダ配下のインデックスを作るには

かねまさです。

おかげざまでnamazuをweb上で利用することが出来るようになりました。

利用可能になりテストを繰り返すうちに、他のサーバー(イントラ環境)のwwwroot配
下に存在する
ファイルも検索対象にする必要が出てきました。
インデックスの作成対象となるフォルダ指定時に

    コンピュータ名\Inetpub\wwwroot

と記述しましたが、無効なフォルダ指定といわれました。

他のサーバー配下のインデックスを作成することは可能でしょうか?。

よろしくお願いいたします。