Re: 作製したインデックスをPC・ドライブを変えて移植したい

 白井様のご指導の方法の“1)”の方法でインデックス移植と
serch-s for namazuによる検索、ならびに検索結果からのファイル
のopenに成功しました。

 当方ではindexを月毎に複数作製している関係で、“2)”の方法
では、Replaceを複数行設定しました。その為か、インデックスの
移植と検索には成功しましたが、検索結果からのファイルのopen
は失敗するケースが発生しました。 インデックスをマージすれば
良いのでしょうが、1)の方法でも実用上問題なく、着手は先送り
としました。

 以上、とりあえず報告のみ。ご指導ありがとうございました。

【IHI田無 小澤 直人 】