複数設置時にNAMAZU.MOは使い分けられますか

こんにちは。

namazuの複数設置を考えております。

現在既にnamazuがインストールしてあるサーバに新たに検索ページを追加する予定
で、

インデックスの作成先を追加し、
namazu.cgi.exe
.namazurc
NMZ.result.normal.ja
を現行とは別に設置する予定です。

しかし、今回設置する検索の結果画面は、NAMAZU.MOの変更が必要になってしまい、
これを変更すると全ての検索に適用されてしまうのではないかと考えております。

個別にNAMAZU.MOを指定することは可能でしょうか?