Re: IIS4.0でnamazu.cgiを起動させる方法について

佐久間です.

私は元の記事は追ってませんので,この件分かりませんが,一般的な質問として答え
ただけですので.
この場合,静的なページと,動的なページを違うところに置くと言うことなのですよ
ね?
きっと私の思っているnamazu.htmlと内容が違うのだと思います.私は,
namazu.htmlが,フォームのあるページ(namazu.cgiの出力ソースを保存した物など
)だと思っていましたので.

要するに,namazu.cgi(クエリーを送らない)を表示したいので,namazu.cgiからリン
クしていると言うことですね.

> TOUBOU Junichi <toubou-junichi@xxxxxxxxxxxx> さん
>
> とうぼうです。
:
:
:
> のようにすればOKではありますが、特にそうしなくても
> <a>タグを使えば同じ結果を得ることができ、記述も簡単ですむ、
> ということなのでありましょう。

// Hiroaki,Sakuma
//
// BEETAS.org http://www.beetas.org/
//  sakuma@xxxxxxxxxx
//
// Webmin-JP  http://jp.webmin.com/
//  sakuma@xxxxxxxxxxxxx
"There's More Than One Way To Do It"