Re: IIS4.0でnamazu.cgiを起動させる方法について

兼政です。

「namazu.html」を「C:\Inetpub\wwwroot」直下に移動する事で動きました。
いろいろとご指導いただき、ありがとうございました。

もう少し、質問してもよろしいでしょうか?。
よく解っていないので教えてください。
なぜ、「namazu.html」を「C:\Inetpub\wwwroot」直下に移動しただけで動い
たのでしょうか?。

IISの設定の中で、あった下記の記述に引っかかっていたと言うことなのでしょうか
?。
【IIS 4.0/PWSの設定 (2)】

 SCRIPTS仮想ディレクトリのプロパティでは、ローカルパスの設定で「ログ
アクセス」だけチェックします。間違っても「読み取り」などはチェックしな
いでください。