Re: IIS4.0でnamazu.cgiを起動させる方法について

> どういったURLをお使いになりましたか?

ローカルドライブ内にあるhtmlファイルを直接ダブルクリックして起動しています。
これではいけないのでしょうか?。

> Namazu による全文検索システム
>
> 現在、mmm の文書がインデックス化され、nnnn 個のキーワードが登録されていま
す。

> インデックスの最終更新日: yyyy-mm-dd
>
> 検索式:(ここにテキストボックス)「Search!」ボタン
>
> という風な画面を表示します。

「namazu.cgi.exe」を実行すると「DOSプロンプト」が表示され、何かが実行された
後、消えます。
なぜでしょう?。