Re: mkznmの中断方法に関して

とうぼうです。

> 3TEXT_SIZE_MAX
> ・ファイルが設定された制限を越えているので無視します
>   conf::TEXT_SIZE_MAX (600000) < 1153536
>  と表示され、インデックス化されなかった。
>
> 3に関して
> mknmzrcの設定箇所にて、コメントアウトしております。
> よってサイズ制限は無いものと考えているのですが、デフォルト設定で何か数値
> が指定されているのでしょうか?

mknmzrcでコメントアウトしてあるということは、
制限がなくなっているのではなくてデフォルト値(600000)が
効いているのだと思います。

なお、「機種依存文字」といわれている文字(丸の中に数字)を、
引用に際して修正しました。ご了承ください。

# 別に修正しなくてもよかったのかもしれないが…。