Re: Netscape + Apache 日本語で検索できない?

小嶋@青森です。

すみません、ちょっと言葉遣いが適切でありませんでした。職業病
ですかね。

サーバー管理の観点から、ディレクトリの記述方と言ったつもりは
なく、Apache等の設定の面で、mod_encodingの対象とするディレク
トリの指定がうまく行けば問題解決というところまで来ているので
しょうから、設定ファイルの中で、どのように記述するかとかについて
tryされるほうが、mod_encodingを改造するのに比べれば楽に解決に
近づけるのでは?という気持ちで書いておりました。

言い訳だけで何の情報にもなってなくて申し訳ないです。