Re: インデックス作成時に、時間がかかりすぎるファイルを飛ばして次のファイルへ

お世話になります。大村です。

小舞様、馬場様、
ご返答ありがとうござまいます。

> しかし Windows 環境(正確に言うとActivePerl)にアラーム機能(alarm())
> が実装されていないために不可能になっています。つまり、ActivePerl
> にアラーム機能が実装されない限り、おっしゃるような機能を実現するこ
> とができない状態ということです。
とりあえず、Windows環境ではこの機能が実現出来ない事が分かっただけでもありが
たいです。

今の所は、小舞様の方法で問題を回避し、
不正ファイル等が増えて手におえなくなりましたら、
UNIX環境でNamazuを構築してみようかと思います。

■ 株式会社 ITCS ■ Infomation Technology of Customer's Sence

  開発部 大村 孝重   < mailto : t-ohmura@xxxxxxx >