Re: インデックス作成時に、時間がかかりすぎるファイルを飛ばして次のファイルへ

 菅原です。

> しかし Windows 環境(正確に言うとActivePerl)にアラーム機能(alarm())
> が実装されていないために不可能になっています。つまり、ActivePerl
> にアラーム機能が実装されない限り、おっしゃるような機能を実現するこ
> とができない状態ということです。
>
> Windows 環境に疎いのでこれ以上つっこめなかったのですが、この件につ
> いて何か情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?ActivePerl
> でも alarm() が動くようにできれば、上記URLのパッチをマージすれば動
> くようになるはずです。たぶん。

 Perl5.8.0(ActivePerl build802)ではalarmが実装されているようです。
(UNIX系の実装とどの程度の違いがあるのかは分かりません)

------
菅原はじめ@ホビー・データ
sugawara@xxxxxxxxx