kakasi 2.3.4 に share がない

Namazuを使わせて頂きます.よろしくお願いします.
NamazuインストールのReadmeで「動作確認」の後,「試しに動かしてみる」で,
C:\>mknmz -O C:\WWW\namazu\var\namazu\index C:\WWW\namazu\share\namazu\doc\
を実行させると,
C:\WWW\kakasi\share\kakasi\kanwadic; No such file or directory
と表示されたことから気づきました.
kakasiのDLやり直しや,DL先サイトの変更をやってみましたが,shareがないという事情に変化がありません.
http://kakasi.namazu.org/win32/    ftp://kajasi.namazu.org/pub/kakasi/win32/ )

ここまでのセットアップは次の様に進めてきました.
Active Perl  ver.5.6.1.631     C:\perl にインストールに
kakasi        ver.2.3.4 - Win32             C:\WWW\kakasi に,
namazu     ver.2.0.12 for Win32              C:\WWW に,
WWW サーバー   ANHTTPD  ver.1.41c        C:\WWW に,それぞれインストール.
OS   WindowsXP professional ver.2002 です.
インストールしただけでなにも調整せずに,「動作確認」の最初,C:\>namazu --help  は成功しました.
(第2の  C:\>mknmz --helpは不成功)
~sugitaonoさんのページで「XPでの注意事項」として述べてあることを参照して, 環境変数の調整を行いました.
1.pathの一番最初に,C:\WWW\kakasi\bin; を追加
2.HOMEを追加して変数値に C:\WWW\namazu を設定
3.namazu\bin にある mknmz の 47-48 行目に見える,/namazu で始まる変数値の先頭に C:\WWW を付加(2箇所)
を行いました.
なお,同記述の9,pdf.pl の項は手をつけていません.
これで,「確認事項」第2の mknmz --help も見事に成功しました.(~sugitaonoさん感謝)
そこで,次のステップとなっている,INDEXの作成にとりついたのですが,表題に示すとおりの挫折です.
環境変数の設定について,kakasiの付属文書で,Windows2000に対して,
pathに C:\WWW\kakasi\bin;%PATH% を設定せよ と記述されていたのも新たな気がかりになっています.
WindowsXP に対する,kakasiのインストールや環境変数の設定について,お気づきのことを教えて下さい.

また,不足の情報がありましたら,ご指摘ください.
_/ yoshiok@xxxxxxxxxxxxx _/