Re: kakasi 2.3.4 に share がない

とうぼうです。
その後、状況はいかがですか?すでに解決されたかもしれませんが…。

> kakasiのDLやり直しや,DL先サイトの変更をやってみましたが,shareがないという
> 事情に変化がありません.

shareがない、というのは、shareフォルダそのものがない、
ということですか?
それとも、エラーメッセージからすると、
C:\WWW\kakasi\share\kakasi\kanwadicというファイルが
見つからない、ということですか?

後者だとすると、「KANWADICTPATH」環境変数は適切に設定して
ありますか?ついでに「ITAIJIDICTPATH」も。

> 3.namazu\bin にある mknmz の 47-48 行目に見える,/namazu で始まる変数値の
> 先頭に C:\WWW を付加(2箇所)

mknmzに修正を施されたのですか?mknmz.batではなくて、ですか?