Re: フォルダー名の最後に全角のG

小舞といいます。

2002/10/31 19:26:47 NOKUBI Takatsugu 様 wrote --
><10aa01c27fd7$2a999680$d6656e0a@pwddom1>の記事において
>t-saruwatari@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>  もしかして以下のスレッドにあるような問題かなと思ったのですが、sjis
>の「G」の末尾は backslash ではないですね...
>
>http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01339.html

手前みそですが、
http://www.stellar.ac/~komai/unix/sjis_test/index.html
によると、たしかにそうですね!

一体なんでしょう。。