Re: namazuがインストールできません

宮沢と申します。

> これからnamazuを使っていこうと思いインストールしようとしています。
> しかしダウンロードした"nmz2012-2"をインストールしようとす
>                        ^^^^^^^^^
nmz2012-2って何ですか。nmz2012.exeではないのですか?

インストールのために実行した手順を正確に書いてもらえれば何か
分かるかもしれません。

--
Tsuyoshi Miyazawa