Re: Namazu 検索結果の文字化け

MIKIKO HIOKAです。

返信がおくれて申し訳ありません。

j6447j> > apacheの設定ファイル、httpd.conf を秀丸などで開いて、
j6447j> > ファイルのかなり後ろのほうの
j6447j> > AddDefaultCharsetの設定がISO-2022-JP
j6447j>
j6447j> このセクションが見あたらないのですが、かわりに
j6447j>
j6447j>     AddLanguage ja .ja
j6447j>     AddCharset ISO-2022-JP .jis
j6447j>
j6447j> という記述があります。このことでしょうか?

すみません。apacheのバージョンが異なっているので、
httpd.confの設定方法が異なっているのかもしれません。

apache2.0のhttpd.confでは、
AddLanguage
AddCharset
の間に
AddCharset
の記述があります。

hiroさんの言っていたsearch-sは、私も使っています。
インデックスの作成の時に、いちいちコマンド入力しなくてよいので大変便利です。
apacheでNamazuを動かす前に、先にsearch-sでNamazuが正常に動くかどうかを
確かめてみてから、apacheでの動作確認をするのにも使っています。
私はsearch-sの使用をお勧めします。

あまりお役に立てなくて申し訳ありません。