Re: Namazu検索結果の文字化け

MIKIKO HIOKA <mhioka@xxxxxxxxxx>さん:

コメントありがとうございました。

> apacheの設定ファイル、httpd.conf を秀丸などで開いて、
> ファイルのかなり後ろのほうの
> AddDefaultCharsetの設定がISO-2022-JP

このセクションが見あたらないのですが、かわりに

    AddLanguage ja .ja
    AddCharset ISO-2022-JP .jis

という記述があります。このことでしょうか?

> あと、mknmzurcを実行する時に
> --no-encode-uri
> (ファイル名のエンコードを行わない)のオプションをつけていますか?
> これを付けないと、ファイルのパスが文字化けします。

これは、mknmzの-Uオプションでも同様ですよね?

試してみましたが、結果は同じでした。

Jun@kumamoto