Re: Namazu検索結果の文字化け

 hiroです。

>では、これは回避する方法がないのでしょうか? もうちょっと良く読んでみま
>す。
Apacheサーバーでブラウザからアクセスできるのはhttpd.confで設定したドキュメントルートか
ユーザーディレクトリです。
My DocumentフォルダはApacheをインストールしたフォルダより
上の階層にあるでしょうからアクセスが拒否されるわけです。

いずれにしても名前にスペースを含むフォルダは
イントラネット、インターネットを問わず、アクセスできません。
URLエンコードが絡むためです。
Namazuの問題ではないので、Apacheのマニュアルを読まれた方がいいと思います。

hiro
WEB  http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk1502/
MAIL fwnk1502@xxxxxxxxxxxxxxxx