Re: Namazu検索結果の文字化け

hiro <fwnk1502@xxxxxxxxxxxxxxxx>さん:
コメントありがとうございました。

> どこにApacheをインストールされたか分かりませんが、
> Forbiddenとなるのは、My Documentsフォルダが
> Apacheのドキュメントルート以外のところにあるからでしょう。

では、これは回避する方法がないのでしょうか? もうちょっと良く読んでみま
す。

> これはURLエンコードされるためで、普通の現象です。
> フォルダ名に空白を含んだり、日本語名のファイルを使うなら、
> mknmz時に-Uオプションを付けるといいでしょう。

やってみましたが、結果は同じでした。

> ローカルで使うだけなら、「Namazuシステムの構築と活用」でも紹介されてい
る
> search-sの使用をお勧めします。
> サーバーとして(あるいはテストとかに)使うのでない限り、Apacheは必要あ
りません。

最終的には社内サーバに設置したいので、自宅でテストしている段階です。

jun@kumamoto