Re: Search-sのモジュール読み込み違反

菅原@質問者です

解決しました。しかも基本的なミスです(汗
フルパスで指定しているにもかかわらず、「ディレクトリを選択」画面で
「相対ディレクトリに指定する」にチェックを入れていたことが原因です(激汗
山下さん、お手数かけてしまい、すみませんでした
早速快適に使わせていただいています

Shinya SUGAWARA
University of Tokyo
Department of Law,Course of Politics