Re: Search-sのモジュール読み込み違反

山下@リムネット
  @search-s for Namazu作者です。

suga-ra@xxxxxxxxxxxxxxxx さんは、08/18 23:15頃
題名 [namazu-win32-users-ja] Search-sのモジュール読み込み違反
で書きました。

>index作成は問題なく出来ましたが
>検索を実行しようとすると
>「モジュールSEARCHS.EXEのアドレス004BFF7Cで
>アドレスFFFFFFFFに対する読み込み違反がおきました」
>と表示され、実行されません
>DOS窓からのnamazu自身による検索は問題なく行われます

 メッセージから原因が特定できないので、エラーが起きそうな箇所として考え
られるものを書かせていただきます。

・「検索場所」に入力されている文字列の解析に失敗している。
  「検索場所」に直接入力している場合は、Ctrl+O で表示される画面で
  ディレクトリ(フォルダ) を選択してみてください。

(namazu.exe が実行されているようで時間が空いてからメッセージが出る場合)

・テキストの着色処理中にエラーが出ている。
  オプションの「検索」ページの「結果の出力先」を「Webブラウザ」に
  して検索してみてください。

 !  山下 誠二   S.Yam(えすやむ) !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx !