更新日等が反映しない、.namazurcが認識しない

このたび思い切って参加させていただくことに致しました。
柴田と申します。

近日、Windows2000でNAMAZUのインストールを行いました。
"C:\namazu\libexec\namazu.cgi.exe"をIISの"C:\Inetpub\scripts"フォルダ下に
コピーし
"C:\namazu\etc\namazu\namazurc"も".namazurc"として同じフォルダに入れました。
インデックスはREADME.txtにある「試しに動かしてみる」そのままの内容です。

namazu.cgi.exeを実行すると、
 現在、 0 の文書がインデックス化され、 0 個のキーワードが登録されています。
 インデックスの最終更新日: date
という表示になってしまいます。

インデックスを作成したフォルダ内に作られた
"C:\namazu\var\namazu\index\NMZ.head.ja"には
きちんとした数値が書き込まれています。

《疑問点》
どのようにしたら作成したインデックス内の数値を表示できるのでしょうか。

さらに".namazurc"ではなくもとの"C:\namazu\etc\namazu\namazurc"を読み込んでい
るようです。
("C:\namazu\etc\namazu\namazurc"を違う名前に変えたり、削除すると
 エラー!
 C:\namazu\etc\namazu\namazurc: No such file or directory
という表示になります)

《疑問点2》
IISの"C:\Inetpub\scripts"フォルダに作成した".namazurc"のほうを認識させる
には
どこを変更すればいいのでしょうか。

私にとっては初めて触るWindows2000、コマンドプロンプト、EUCという文字コード、
その他もろもろで
ここまでくるのもかなり無理しているので以前に良く似た事例があったようですが
おそらくUNIX表現だろう、というくらいしかわからないというように読解能力に限界
がきています。
説明書や「過去のメイル」を読み進めるうちに上記2つの事項が関係あるのか、
別の事項なのかと混乱してきてしまいました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

2002.8.23
Tomomi Shibata