Search-sのモジュール読み込み違反

菅原@法学部と申します。今後よろしくお願いします
さて、NAMAZU自体昨日インストールしたばかりの初心者なので
根本的な勘違いをしていないことを望みますが・・・
Search-sに関する質問です。

index作成は問題なく出来ましたが
検索を実行しようとすると
「モジュールSEARCHS.EXEのアドレス004BFF7Cで
アドレスFFFFFFFFに対する読み込み違反がおきました」
と表示され、実行されません
DOS窓からのnamazu自身による検索は問題なく行われます
ML過去ログにあったものとは違う症状と思われるので投稿させていただきます
当方win98です。どうかよろしくお願いします

Shinya SUGAWARA
University of Tokyo
Department of Law,Course of Politics