Re: 検索したいものだけ検索or検索対象から除外

佐久間です。

> "freemami" <freemami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん
>
> 木村と申します。
> 初投稿です。宜しくお願いします。
:
> そこで質問なんですが、必要の無いもの(無意味なファイル等)を検索させないた
> めには、ファイル毎とかページ毎とかに検索させないための語句を記述したりする
> のでしょうか?それともINDEXを幾つかに分けて作るのでしょうか?(その場合は
> ディレクトリとかを整理しないといけないですよね。)それとも全然違う方法があ
> るのでしょうか?

あきらかにドキュメントを読んでいないのだと思います。こうした質問はドキュメントを編集された方に失礼だと思いませんか?
# Windowsを使ってる人の多くはこういったユーザだと思いますけど...

付属のドキュメントで足らなければ、ウェブサイトのドキュメント、あるいはMLのログの検索といった事まで行ってから質問するべきだと思います。

// Hiroaki,Sakuma
//
// BEETAS.org http://www.beetas.org/
//  sakuma@xxxxxxxxxx
//