Re: ネットワークドライブを検索対象とした場合について

こんにちわ、山口です。

「ネットワークドライブを検索対象とした場合について」で質問させていただいた問題ですが、
解決することができましたので報告します。

解決する為にNamazu、Samba、AN-HTTP-Server、(UNIXサーバ機の)Apacheの設定を
確認しました。

結論を言いますと、「.namazurc」というファイルの「Replace」設定の書き方に原因がありました。
今までの書き方自体は文法的には間違っていないと思いますが、いろいろな制限に引っかかって
いたのだと思います。

Replace /G\|/Memo-PDF/ http://UNIX-Server/Memo-PDF/
と書いて上手くいきました。

「UNIX-Server」は別マシン(UNIXサーバ機)です。但しこの場合前提条件としてUNIXサーバ機
でApacheの設定がされている必要があります。

なお、「Replace」を上に書いたように設定していますので、ネットワークドライブはインデックスを
作成するときだけ接続すればよいです。

以上です。
返信ありがとうございました。この報告が参考になれば幸いです。