Re: Can't locate loadable objectfor module NKF

こんばんわ、やまぐちです。
以前お騒がせした件のレス(亀レス?)です。

時間が取れず大変遅くなりました。結局端末を別端末に変えたところ問題なくできました。

旧端末:WinNT4.0マシン<−−こいつに問題があったのかもしれません。
新端末:Win2000マシン

インストールしたものは以下のとおりです。
  ActivePerl-5.6.1.631-MSWin32-x86.msi
  kakasi-2.3.4.zip
  nmz2010.exe

Web−CGI環境で利用する為にWWWサーバをインストールしていますが
ダウンロードにすごく時間がかかっています。
(「Sambar Server」というフリーのものを選択しました。)

以上です。