Re: Can't locate loadable object for module NKF

こんばんわ、やまぐちです。

返事が遅くなり申し訳ありません。まだ問題は解決していません。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se031296.html
からダウンロード、展開しましたが解決しませんでした。

使うのはNKF.pm、nkf32.exeのどちらでしょうか?
どちらも違いますか?

At 午後 09:31 01/12/21 +0900, you wrote:
>こんばんは 小嶋@青森です。
>
>やまぐちさんのNKFの件ですが、Namazu for Win32に関して
>だけ言えば、事前にNKFをインストールする必要ってあるの
>でしょうか?
>
>#そう言いながら、自分のシステムでは、先にインストールして
>あったので、なんとも言えないんですが
>
>namazuのインストーラ(NMZSETUP.BAT)は、途中で、Active-
>Perl用のmoduleのインストーラ(ppm-install.bat)に制御を渡し、
>これが、関係module(は、nmz20*.exeに含まれている)を然る
> [...]

CIC 山口 忠司 / Yamaguchi Tadashi

        E-mail: t-yamagu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

        居室:研究棟 306室 / 内線 1219
         PHS:1364