フォルダ名の最後が「表」の場合のインデックス作成

秀島と申します。

インデックス作成の際に、
未対応の対象: D:/err/err2表インデックスすべきファイルはありません

と、上記のようなエラーが表示されるので
フォルダ名を色々と変更してインデックスを作成しました。

結果、フォルダ名の最後に 「表」がつくと、
未対応の対象になるようです。

過去の、メーリングに「対象の除外について」で
検索対象ファイルから除外したい場合、
ファイル名に「表」という文字があると正しく除外できないということでしたが、
今回の現象も、それと同じことなんでしょうか?

ファイル名に「表」を使わない、以外に解決方法が有るようでしたら、
教えていただきたいです。

◎環境
OS:WindowsNT  v4.0
    namazu     v2.0.10
    ActivePerl v5.6.1
    kakasi

----
秀島 加容子  hideshima.kayoko@xxxxxxxxxxxxxxxx