RE: フォルダ名の最後が「表」の場合のインデックス作成

 村井です。
 「表」という字が最後につくフォルダ名のファイルはインデックス化
の対象外になるという事ですが、これはシフトJISコードで2バイト
目が16進数の5C、つまり「\」と同じコードとなる場合に起こるよ
うです。
 テストしてみたところ「能」「構」「十」「申」「予」などの字が最後
に付く名前のフォルダ以下のファイルは同様に対象外になってし
まいます。(−U オプションでインデックス作成)
 私はPerlについて知識がないので、対策についてはお手上げ
です。
 とりあえずご報告だけしておきます。

テスト環境
 OS  Windows 2000 Professional SP2
 Namazu  2.0.10
 Perl    5.6.1.630
 xpdf   1.00
 Office 2000
 一太郎12

 村井 俊文  E-mail:murai.t-fs@xxxxxxxxx