RE: mknmz 時のエラーについて

秀島です。
村井様、返信ありがとうございます。

>該当する文書を開いてみた結果、文書内の表が壊れている場合
>何故かこのようなエラーとなるように思われます。
>表を修復する事により解決したものもありますが、修復の難しい
>ものは除外しました。

該当文書は、開くだけの場合、特に問題はなかったのですが、
表のある文書だったので、色々と調べてみましたら、
Word95で作成した文書をWord98等で保存し直した際に、
表が壊れてしまっていたようです。

表を修復したら、無事インデックス作成されました。

----
秀島 加容子  hideshima.kayoko@xxxxxxxxxxxxxxxx