RE: フォルダ名の最後が「表」の場合のインデックス作成

 村井です。
 私も業務で活用し始めたところでして、シフトJIS
の一部の文字について運用制限をするのは無理があると
考えておりました。
 ただし、今回私の方からご提案した変更は、たまたま
回避できたというレベルの勝手な改変であり、いずれこ
のようなものでない恒久的な方法をとる事が望ましいと
考えられます。
そのためには
 ・Active Perl にシフトJIS対応を要請する。(私
  の見たところではシフトJISに完全には対応し
  ていないと思いました。)
 ・この部分を別の処理系で行う。
など考えられると思います。
 この件につきましてNamazuプロジェクトで考えておら
れることがございましたらお聞かせ頂ければ幸いです。

  村井 俊文     E-mail:murai.t-fs@xxxxxxxxx