Re: iis5.0 で namazu が動きません。

>  ということは、デフォルト設定でもないし、私のWebに掲載した設定でもないと
> いうことになりますよね。

indexのフォルダ以外はそちらのwebに記載されたとおりの設定です。
そちらのwebには書かれてないようですけど、indexのフォルダは
http://sl.hunet.ne.jp/cgi/_cool/namazu2/
に記述されているように、replaceの設定があるため、WWW サーバからアクセスでき
る場所に置く必要がありますよね。
間違っていたらすいません。

>  先にも書きましたが、どのフォルダにNamazuやkakasiをインストールし、どの
> フォルダにどのようにしてインデックスを作成し、そしてどのようにWebから検索
> させようとしているのか、もっと具体的に書いてみてください。namazurcも付け
> てくださいね。

再度iisのインストールをやり直したので、最初の投稿と変わってますが、今の設定
では
namazu.cgi.exeと .namazurcは c:\inetpub\scriptsに置いてます。
namazu はg:\namazuにkakashi はg:\kakashiにそれぞれインストールしてます。
またindexはg:\indにdos窓からmknmzコマンドを使って作成しました。
mknmz -O g:\ind g:\test

前回の投稿でも書きましたけど、このindexを使った検索は他のwwwサーバでは問題な
く動いています。

アクセスは
http://localhost/Scripts/namazu.cgi.exe
と直にURLを打ち込んでいます。

.namazurcの中身で変更したのは
Index         G:\ind
とindexの場所だけです。

>  また、ウィルスチェッカなどはインストールされていませんか?
何もいれてません。

>  安全のため、Service Packは必ず適用してください。いまどきNimdaなんかに
> 感染されたら、あまりにも酷いですからね。
単にローカルで試しているだけですので、その点はご心配なく。

> #署名の引用はご遠慮下さい。
引用するつもりは全くなかったんです、単に消し忘れただけです。
すいませんでした。

再度よろしくお願いします。