Re: iis5.0 で namazu が動きません。

 やまちかです。

"shun" <zam59082@xxxxxxxxxxxxxx>さんは
<001d01c1bad2$eff2f4a0$0201a8c0@com01>で書きました:

>indexが保管されているディレクトリに問題があるということはないのでしょうか?
>エイリアスで参照できるようにしてあるのですが、このディレクトリの設定でも「読
>み取り」の権限は与えてません。

 ということは、デフォルト設定でもないし、私のWebに掲載した設定でもないと
いうことになりますよね。

 先にも書きましたが、どのフォルダにNamazuやkakasiをインストールし、どの
フォルダにどのようにしてインデックスを作成し、そしてどのようにWebから検索
させようとしているのか、もっと具体的に書いてみてください。namazurcも付け
てくださいね。

 また、ウィルスチェッカなどはインストールされていませんか?

>こちらの環境は以下のとおりです。
>Windows 2000
> Namazu 2.0.10 for Win32
>kakasi 2.3.4
>ActivePerl 5.6.1.630

 安全のため、Service Packは必ず適用してください。いまどきNimdaなんかに
感染されたら、あまりにも酷いですからね。

#署名の引用はご遠慮下さい。

--
Keiichi Yamachika (http://www.mountain.jp/)
物欲!衝動メーリングリスト&勉強会メーリングリスト