Re: ヒット数が多すぎて無視された語との and 検索について

カナイワです。
根本的な解決ではありませんが、自己レスです。

タスクスケジューラを使用して、毎日インデックスを
作成していたのですが、更新していく中でインデックスが
壊れていたようです。
(mknmz -M -O C:\namazu\var\namazu\index
 D:\Inetpub\wwwroot\
のようなコマンドをバッチファイル化して使っています。)

そのため、1万件程度以上の検索語に関しては、
ヒットしない状態になっていました。
一度インデックスのフォルダを全て空にしてから、
インデックスを再度作成し直したら、ヒットするよう
になりました。

従いまして、全ての語がヒットするようになった為、
and検索も問題なく実行されるようになりました。
どうしてもヒット数が多すぎる場合は、インデックスを
分けて、複数作成させるしかないのでしょうね。

インデックスの更新を続けて行くと、同様にヒットしな
くなる、インデックスがおかしくなる状況になる方はい
らっしゃいませんか?
今後の状況を見て、時折全部削除して作り直すことに
しようと思っております。