Re: インデックス作成ディレクトリーにつ

こいそといいます。

やまちかさんは書きました。

> 「Progra~1」のように短いファイル名で指定しましょう。

perl c:\namazu\bin\mknmz --output="c:\progra~1\hoge\index"
"c:\documents and settings\foo.bar\my documents"
これでうまくインデックスファイルを保存できました。
ありがとうございました。

それと、もうひとつ、後学の為にお聞きしたいのですが、
インデックスの対象とするディレクトリー名は、
長くても問題なくアクセスできているように見えるのですが、
なぜ、インデックスを保存するディレクトリー名には
短いファイル名でないとアクセスできないのでしょうか?
よろしくお願いします。