CGI プログラム内での mknmz の使用について

お世話になります。森@マイクロビジョンと申します。

使用環境は下記のとおりです。
Windows 2000 Professional SP2
IIS 5.0
namazu 2.0.10
kakasi 2.3.4
ActivePerl 5.6.1 Build 631

この環境で、CGIプログラム中から、'mknmz'を呼び出し
インデックスを作成しようとしたところ下記のエラーになり
インデックスを作成することが出来ません。
( print `perl /namazu/bin/mknmz 〜〜〜〜〜`で確認)

C:\kakasi\share\kakasi\kanwadict: Permission denied

エラーの出るファイルに、インターネットゲストアカウント
ですべての権限を与えても現象はかわりませんでした。
# Linux+Apache上では、うまくいってたのですが・・・
ちなみに、CGI内で作成しようとしているmknmzのコマンド
ですが、コマンドプロンプトでインターネットゲストアカウ
ントで直接実行するとうまくいきます。

IISは初めてなもので、なにがいけないのかわからず困っ
ています。
申し訳ありませんが、ご教授いただけないでしょうか。