ヒット数が多すぎて無視された語との and 検索について

カナイワと申します。
お世話になります。

Namazu 2.0.10 for Win32 を使用させていただいております。
and検索の件で質問させていただきたいのですが、
ヒット数が多すぎて無視された検索語と、他の単語でand検索を行うと、
無視された検索語が絞り込まれていません。
これはNamazuの仕様なのでしょうか?

例えば、

検索式:東京
参考ヒット数:[(ヒット数が多すぎるので無視しました)]
検索式にマッチする文書はありませんでした。

検索式:横浜
参考ヒット数:[横浜:5184]
検索式にマッチする5184個の文書が見つかりました。

検索式:東京 and 横浜
参考ヒット数:[ 東京(ヒット数が多すぎるので無視しました) ] [ 横浜: 5184 ]
検索式にマッチする5184個の文書が見つかりました。

となります。

and検索を行った検索結果の要約表示では、「東京」の部分も強調表示されていて、
一見、東京と横浜で絞込み検索が行われているように見えますが、
「横浜」という文字を含み「東京」を含んでいない文書であっても、「東京 and 横
浜」で
ヒットしてしまいます。

この例の場合、「横浜」の検索結果の中から、「東京」も含む
文書に絞り込むという形にはならないのでしょうか。

環境は、Windows2000Serverで、ActivePerl5.6.1Build628、kakasi2.3.3を使用して
います。