Word ファイルが「文書の保護」されていると駄目なのでしょうか?

 初めまして。MLというものを使うのは初めてなので、粗相がありましたらご指摘
願います。

 部内の報告書検索の為、Namazu 2.0.9 for Win32 を導入してみました。mknmzで
index作成の際にWordの文書が、
  "***.docはサイズが 0 なので無視します。"
となってしまいました。同文書をPDF化したファイルは、text, htmlと同様にindex
が作成されました。
 いろいろ試した結果、Word文書において"文書の保護"を解除するとindex化されま
した。しかしなにぶん膨大な書類数ですので、全てのWord文書の保護を解除するのは
大変です。Namazuの側でこの問題を回避する方法がありましたらご指南よろしくお願
いします。

 当方の使用環境は、Windows2000 + Memory128MB 、 Namazu 2.0.9 +
ActivePerl-5_6_1_630-MSWin32-x86.msi + kakasi 2.3.4 です。

【IHI田無 小澤 直人 naoto_ozawa@xxxxxxxxx 】