Re: Office 製品の文書に対する検索について。

津田です。

馬場さん、ご連絡ありがとうございます。

教えていただいた方法で、olemsword.plを編集して
動作を確認いたします。
非常に詳しい具体例をつけていただき、ありがとう
ございました。

昨日 馬場さんの本を購入しました。とても助かって
います。OFFICE製品の検索ができるようになったら、
本に出ていることで試したいのが、いっぱいあります
(メーリングリストで書く内容ではないですね。ごめん
なさい)。

以上です。