「検索結果のページ送り」に関しまして

すなみ@大阪です お世話になります

検索結果のページ送りに関しまして
過去ログを検索いたしましたところ、検索フォームのhtmlに
<input name="whence" type="hidden" value="0">
を追加すると正常表示される。とありますが
[2],[3]・・・・・[Next]
が正常に表示されない状態です。

namazu.cgiは /Inetpub/Scripts/namazu/namazu.cgi
に配置しているのですが、検索結果において
<A HREF="/Scripts/namazu/namazu.cgi/Scripts/namazu/namazu.cgi?.......>
のように /Scripts/namazu/namazu.cgi が2回記述されております。

namazu.cgiの先頭で
## cgiwrap のために「次の xx 件」が表示できないときに、
## CGI の絶対パスを設定して下さい。
## 例えば、http://www.xxx.yyy/zzz/namazu.cgi だったら
##  $SCRIPT_NAME='/zzz/namazu.cgi';
## のように
$SCRIPT_NAME='/Scripts/namazu/namazu.cgi';
と宣言しておりますが、上記同様の現象は変わりませんでした。

それと、検索後
参考ヒット数:
Scripts/cgi-bin/test.cgi: 331: [ pdf: 331 ]  ←
「クエリー送信」ボタンを押下する度に「←」部が何度も表示されてしまいま
す。

恐縮ですが、改善方法がございましたら、ご教授願えませんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

なお、linux+apache+namazu におきましては上記問題は発生しませんでした。

環境:Windows2000+IIS5.0+Perl 5.006001+namazu  v2.0.7
pnamazu-2001.11.03 版を利用しています。