Re: Office 製品の文書に対する検索について。

津田です。

> Office XP のマシンでは、namazuより前にOffice XPをインストール
> していましたが、Office 2000 のマシンでは、namazuの後にOffice
> 2000をインストールしてしまいました。
Office2000のマシンの c:\namazu\share\namazu\filter\win32 の中を
確認したところ、ファイルの拡張子が .pl.tmp となっていました。
これから、Namazuの再インストールをし、
・拡張子の .tmp が取れるか?
・Office製品のインデックスが作成できるか
確認いたします。

以上です。