Re: Office 製品の文書に対する検索について。

津田です。

Office 2000 のマシンでNamazuを再インストールしたところ、
c:\namazu\share\namazu\filter\win32 内のファイルの拡張子
から .tmp がなくなりました。
また、Offece製品のインデックス作成、検索も成功しました
(とてもうれしかったです)。
以上から判断すると、Office XP にはNamazuのfilterは対応
していないのでしょうか?

以上です。