Re: .namazurc について

みやしたです。

<3BBED8D0.999456B5@xxxxxxxxxxxx>にてIT推進室 仲田さん曰く、
> はじめまして仲田です。

どうもです。余談ですが、ML へのメールでは Reply-To はつけない方がいい
と思いますよ :)

> namazu_cgi.exeと同じところに置いているnamazurcが読み込まれなくて
> 困っていました。
> [...]
> ここで疑問なんですがwindowsで.namazurcというファイルを作れるのでしょうか?
> コマンドプロンプトでは作れているようですがやはり読み込まれないよう。

自分の設定したところでは問題なく namazu.cgi.exe と同じディレクトリの
.namazurc が読み込まれていますし、普通にエディタ(WZ EDITOR を使ってま
すが)で保存できてます。

# エクスプローラの設定で拡張子が云々という問題ではなく?