.namazurc について

はじめまして仲田です。

namazu_cgi.exeと同じところに置いているnamazurcが読み込まれなくて
困っていました。
namazu.exeではコマンドラインから指定する場所のnamazurcを読み込めます。
過去のメールを見ていたら、同様の環境で以下のようなものがありましたが、
なぜか解決してしまったようです。

# .namazurc を読み込まないのはなぜ?
# http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg00301.html

ソースを見てみるとnamazu_cgi.exeと同じディレクトリのファイルを読み込むところが
以下のようになっています。
これは、”.”をとったほうがいいと思うのですが。
コンパイルできないのでバイナリエディタでnamazu_cgi.exeを書き換えたら
問題なく動作しました。(".namazurc" -> "namazurc ")

namazu-cgi.c (namazu2.0.7 src)
> char fname[BUFSIZE];
> combine_pathname(fname, argv[0], ".namazurc");
> if (nmz_is_file_exists(fname)) {
>     set_namazurc(fname);
> }
>    }

ここで疑問なんですがwindowsで.namazurcというファイルを作れるのでしょうか?
コマンドプロンプトでは作れているようですがやはり読み込まれないよう。