Re: 初めての問い合わせ

かわしま@横浜です。

「[namazu-win32-users-ja] Re: 初めての問い合わせ」の内容にて
>また、パスは前に記述した方が優先度として高レベルに
>なります。同じPERL.EXEが別のパスにある場合は前の
>方に記述として現れる場所に存在するPERL.EXEが有効に
>なるので、この点にも注意してください。

また、cygwin等をインストールしている場合、場合によっては
perlがそっちの方のperlが動いている場合もあるので注意が
必要ですね。

やはり-v で確認ですかねぇ。もうコマンドラインでperl -vが
とおらないようならPATHの問題か、インストールがミスっているか。

また、バイナリが単に壊れていることもありえるので、フルパスで
perlが起動することを確認されたほうがいいでしょう。

でわでわ

----
 Hirokazu Dota Kawashima  kawasima@xxxxxxxxxxxxxx
HP 再開(http://dota.tairon.co.jp/)