Re: *.jtd 拡張子の一太郎文書のインデックス化について

かわしま@横浜です。
----
Wed, 03 Oct 2001 17:56:50 +0900に投稿された
[[namazu-win32-users-ja] *.jtd 拡張子の一太郎文書のインデックス化について]にて
S.kawakamiさんの記事より引用
----
>この症状はサーバーを再インストールした後に発生し、インストール前はできまし
>た。この時も、この症状がでたのですが、filterとかを入れ替えたりしていると、正
>常に読めました。

思いっきりはずしているかもしれませんが・・・
officeのバージョン(SP等の適用)によって挙動が違ったりしませんか?

でわでわ

----
Hirokazu Dota Kawashima
E-mail:kawasima@xxxxxxxxxxxxxx