Re: *.jtd 拡張子の一太郎文書のインデックス化について

小嶋@青森県です。

もう手許にそんなバージョンがないので、素朴な疑問ですが、Word97って、*.jtdは
読めなかったんじゃありませんでしょうか。どなたかご記憶の方、いらっしゃいま
せんか?

ま、そうでなくとも(一太郎文書を読むfilterはoletaro.plばかりじゃないですか
らね)、

>この症状はサーバーを再インストールした後に発生し、インストール前はできまし
た。この時も、この症状がでたのですが、filterとかを入れ替えた>りしていると、
正常に読めました。

とのことですから、「サーバーを再インストール」の意味が、新たにNamazu関係の
インストールもしなおしているということであれば、その、filterとかを入れ替え
たり、という作業をもう一度しなければならないのじゃないかというのは、容易に
考えられます。

もっとも、ここに書かれた情報だけではよく分からないので、mknmzrcとか、filter
ディレクトリの中身とかを御開示いただくと、解決が早いのではないでしょうか。

ken kojima@aomori