Re: アンダーパーのついたフォルダーをインデックス作成の除外をしたい

佐久間さま

> $EXCLUDE_PATH = ".*\\/(log|ind|mapfile)\\/.*|.*\\/(_.*)";

無事に更新が完了しました。ありがとうございました。
約5000ファイルのインデックスが削除されましたが、
コマンドプロンプトで確認したのですが、異様とも言えるスピードで
インデックスファイルを削除するのでたまげました!

森本