mht ファイルの検索

和田佳文と申します。

最近、便利なのでWebのページを「mht」形式で保存することがあるのですが、
namazuで検索できるのでしょうか?

とりあえず、mknmzrcの$ALLOW_FILEに.mhtを通す設定だけしてみたら、インデックス化は
するのですがタイトル文字以外は検索できないようです。

後日、mhtファイルをエディタで見てみたら、日本語は文字化けで見られませんね(^^;;。
英語はいろんなタグ付きで何とか見る事は出来るので検索は可能のような気がしますが、
実際にはうまく検索できていません。

今のところ、mhtファイルの検索は無理なんでしょうか?

---
  和田佳文/西条市
 Yoshifumi Wada
 y.wada@xxxxxxxxx